2009年08月04日

モモちゃんひさびぃ〜

いつもの公園バースデーに行こうとしてたら偶然モモちゃんにおうたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
挨拶が終わった後、ふたりは次項有
2009_0802_180948-DSCF2773.JPG
ひらめきここあやしいなサーチ(調べる)
うんexclamation×2
あやしいサーチ(調べる)


そしてやっとこさ探検が終わり次項有
2009_0802_181032-DSCF2775.JPG
2009_0802_184226-DSCF2786.JPG
モモちゃんおっかけっこだぁ〜〜〜るんるん
まてぇ〜〜〜かわいい

メルモここや〜〜〜るんるん
ここまでおいで〜〜〜かわいい


2009_0802_181042-DSCF2776.JPG
ドス足ドス足ドス足
モモちゃ〜んわーい(嬉しい顔)るんるん

2009_0802_181231-DSCF2780.JPG
何や何や?????地震かexclamation&question
とりあえず伏せとこがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
ペタッ

2009_0802_181051-DSCF2777.JPG
メルモさっき地響きすごかったな〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ドスン足ドスン足
モモちゃんどないしたん?
なんかあったん???

ひらめきひらめきひらめきもしかしてこの地響きって・・・・・がく〜(落胆した顔)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2009_0802_182612-DSCF2784.JPG
ハァ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
今日もようさん遊んだな〜〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
みなさんそろそろ家帰りましょか車(RV)
モモちゃんまた、遊ぼなハートたち(複数ハート)
ほななわーい(嬉しい顔)手(パー)
バイバイ
メルモまたな、チャ〜オわーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by メルモのかあちゃん at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

